※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体外受精を考えているけど、次の周期がGWに被るかも。生理を遅らせる薬はある?タイミング難しいから1周期無駄になるか心配。教えてください。

今回の人口受精が駄目なら体外受精に進もうと思ってるんですが次周期がGWに被りそうなのですがお薬などで生理を遅らせることってできるんでしょうか?レスでタイミングは難しいので1周期無駄になっちゃうかな、、と不安で😂教えていただけたら助かります🙏

コメント

M

できますよ〜!
先生に伝えれば出してくれると思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😌
    今日先生に相談したらGW明けで生理になるよう調整してくれる事になりました。
    来週最後の人口受精なのでそこで授かれるように今から祈ってます😂

• 3月30日
mama

ピルなどで生理自体は遅らせることは可能ですが、、、
そもそも人工受精で何か薬使いましたか?
それに薬使ってないとしても人工受精の結果出てないのにピルなどは処方してくれないと思うのですが…
また、その病院は体外受精に向けて調整期間はない病院ですか?そういう方針によっても変わるので、初めての体外受精なら病院に電話で聞いた方が色々受診日など決めれると思いますよ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人口受精ではクロミッドのみで人口受精後にルトラール飲んでます!
    調整期間はない病院です。
    今日先生に確認したら調整できるよとの事でGW明けに生理になるようお願いしました☺️

• 3月30日
yuzu

私は早く体外受精に進みたかったですが、体外受精説明会を聞かなきゃいけない時に聞いてなくて生理を2週間後に来るように調整するからその間に説明会を聞きました!!
私が通ってるクリニックは採卵の日が採卵と受精操作の治療費、そこから受精卵凍結までが検査結果の日に請求されるので高額療養の関係で月初めに生理をもってきて同じ月にまとめたいって人も多いって聞きました!!
ずらそうと思えば薬でずらせますが、薬が合わなかったのかホルモンバランスが元々乱れてるのかで1か月微熱が続いて倦怠感も続きました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり月初にもっていく方多いんですね。
    採卵~移植まで2ヶ月で済むようにしたかったので安心しました✨
    お薬も合う合わないでてきますよね😣
    使ってみないと分からないし初めての事だらけで今から不安です😂

• 4月1日