※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよりん
妊娠・出産

双子妊娠9ヶ月、大きいお腹でしんどく、1歳半の息子の世話も大変。予定帝王切開まで1ヶ月、不安。体の限界感じる。

双子妊娠9ヶ月に入りました!
元気に何事もなく育っててくれて嬉しい反面苦しさもあり💦

2人合わせて4000gオーバー…1人目の時の出産時以上に大きいお腹、正直もうしんどい🥲
重い体で1歳半の息子の相手も満足にしてあげられない💔
体が限界迎えてるのがはっきりわかるし楽な姿勢なんて無い…予定帝王切開まであと1ヶ月、耐えられるのか不安です😇
世の中の妊婦さん全員お疲れ様です…!

コメント

🫥

38wで双子産みました!
私は初産だったので1人の場合を知らないで良かったと思ってるくらいです😂
お腹やばいですよね😅
後1ヶ月頑張ってください!

• ぴよりん

ぴよりん

38週までいけたんですね…!尊敬です🥹
    ほんとに日に日にパンパンになっていくので、これ以上!?まだ大きくなるの!?ってびびってます💦
    私も38週で出産予定なのでそこまでなんとか頑張りたいです😂

• 3月29日
  • 🫥

🫥

苦しかったからできればもっと早くがよかったんですけど、なかなか出て来なくて😂
    出産してからこんなに大きくなったっけ!?ってびっくりしました笑
    応援してます!

• 3月29日
ママリ

明日で9ヶ月に入りますが、一人でも重くて痛くてしんどいしんどいと言ってしまっているのに2人もお腹に入ってる想像できなくて、尊敬します😣✨
あと1ヶ月お互い頑張りましょう〜✨👶🏼

• ぴよりん

ぴよりん

1人だろうとしんどいものはしんどいですよね…😭
    一緒に頑張りましょう!!

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

同志ですね、私は37wで産みます!もう早く産みたいってお願いしました😂
日に日に重くなるし、お腹の中のスペースが狭くなってきて胎動はぐにょーって痛いし、夜は1時間ごとに起きるししんどいですね🤣
あと少し、頑張りましょ😉

• ぴよりん

ぴよりん

わかります!もう早く産みたい…🥹
    胎動はすでに骨に当たって痛たたた!ってなってます(笑)
    お互い頑張りましょう!
    ありがとうございます😊

• 3月31日