※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後の生理が不規則で、1月と2月に生理がありましたが、3月はまだ来ていません。妊娠検査は陰性ですが、12月に1回だけ行為があります。安定するまで時間がかかることがありますか?

産後の生理不順について

10月に出産して
1月末、2月末に生理がきました。
3月、予定日から5日経ってますが来ません。

12月中旬に行為をして、
1月中旬に検査薬陰性
3月上旬に検査薬陰性です。

さすがに妊娠してませんよね?💦

行為が12月の一度だけです。

産後の生理は安定しないものでしょうか?

コメント

おはな(*´˘`*)

2月末に生理が来ているなら、12月の行為での妊娠はないですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね💦
    3日4日続いたので、確実に生理だと思うんですが😭

    産後は不順になったりしますか??
    不安で余計に来ないのかもしれないですかね。

    • 3月29日
まま

産後から6年生理不順でした( ˃ ˂ )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか!!!
    そういうもんですかね💦
    早く来て欲しいです😭

    • 3月29日
はじめてのママリ🔰

言うてたら来ました👏🥰
ありがとうございました!!