※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コンコン٩(๑❛ᴗ❛๑)
家族・旦那

仕事と育児で疲れています。子供たちをお風呂に入れられず、明日は早く起こして入れたいです。精神的に疲れています。

今日はなんだか仕事でつかれました。
旦那の帰りが遅く子供達をお風呂に入れる体力がなかったのでお風呂に入れず寝かせてしまいました。
明日も夫婦共に仕事なので子供達は保育園です。明日の朝早く起こしてお風呂に入れた方がいいですよね。

度重なる仕事終わりからのワンオペ育児で精神的に病んできました。

コメント

ミルク

朝早く起こしてまで入れなくていいと思いますよ😊
真夏ではないですし、汗臭いとかもないと思うので明日の朝着替える前に温かいタオルで顔や腕をかるーく拭いてあげるくらいでいいと思います✨
明日の夜お風呂入れば大丈夫です。

ぽん

3人のワンオペ育児お疲れ様です!
うちも今日はむりだぁーって日はお風呂パスして寝かせちゃいます😅

みい

そういう時は着替えのついでにササっとお尻拭きで体拭いて終わらせてます。