※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

一階の8畳の部屋を寝室にするか、2階の5畳の部屋を子ども部屋にするか迷っています。どちらが良いでしょうか?


みなさんならどこが寝室で子ども部屋などにするか教えてください!

一階がお風呂場と8畳の部屋
2階がリビングと5畳の部屋
3階が6畳、6.5畳の部屋です!

今の所一階が寝室で2階の5畳の部屋が子ども部屋かなって思ってるんですがみなさんだったらどんなふうにするか教えてください😊

ここは寝室にするのやめた方がいいとかもあったら教えてください🙇‍♀️

コメント

ややや

お子さんの人数にもよりますが、私なら3階に寝室と子供部屋、2階は多目的、一階はファミクロにするかな?と思いました!
災害時が不安なので、子供と親の寝る階は同じにする、が個人的には絶対条件です😊

はじめてのママリ🔰

三階建の我が家は、一階は私の部屋
2階はリビングのみ
三階に娘2人が1部屋ずつ、夫の部屋1部屋の計3部屋です!

お子様が小さいうちはリビング横がいいのかなとおもいます☺️
大きくなれば三階かなとおもいます!🤔