※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

9ヶ月の子どもと一緒に親戚の結婚式に出席する際のアドバイスや服装について教えてください。写真の服装は適切でしょうか?

子どもが9ヶ月になる頃、親戚の結婚式に出席します💐
子どもと出席するのは初めてで不安もたくさんですが、出席の際のアドバイスがあれば、教えて頂けると嬉しいです!

あと服装ですが、写真のようなものはどうでしょうか?

コメント

長女が同じくらいの時親戚の結婚式に出席しました!
離乳食や、お煎餅など多めに持っていきました!音のならないおもちゃも一応準備しました😊
服装良いと思います✨9ヶ月となると、6月くらいですか?私は5月終わりだったのですが、晴れの日でエアコンガンガンで室内が寒く、娘に羽織るもの持ってくれば良かったーとなりました💦レースの羽織とブランケットしかなかったので、起きている間肌寒そうでした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリさんコメントありがとうございます🙇‍♂️返事が遅くなってしまいました😭
    とても参考になります💞どれだけグズらずに気を引いていられるか、とても大切ですね…!きちんと準備していきます!
    そうです6月はじめです!エアコンのことも、教えてもらうまで頭に無かったです…!本当に助かります🥲💞ありがとうございます!!!

• 4月7日