※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

レスの方、レス予備軍の方結婚または付き合ってどのくらいでそうなりましたか?💭良ければ教えてください🙇‍♀️

レスの方、レス予備軍の方
結婚または付き合ってどのくらいでそうなりましたか?💭

良ければ教えてください🙇‍♀️

コメント

Min.再登録

2人目出産後ですので結婚して7年でレスです♡⃛ೄ

• ママリ

ママリ

どちら側の拒否?でレスになりましたか?
    レス歴はどのくらいでしょうか

• 3月29日
  • Min.再登録

Min.再登録

明確にどちら側の拒否ということはありませんが、強いていうなら私が3人目絶対拒否の為そういう空気にしない部分が大きいですね🍀*゜
    4年間0だったのが、ここ1年はどういう心境の変化か4.5ヶ月に1回ぐらいの間隔である感じです。

• 3月29日
  • ママリ

ママリ

私も3人目は考えていなく
    どことなく2人になる空気をさけています。
    その4.5ヶ月に1回は誘われてっていう感じでしょうか?
    誘われたらこたえますか?

• 3月29日
  • Min.再登録

Min.再登録

避妊していても可能性は0ではないので避けてしまいますよね💦
    夫から誘われて、です。
    拒否してしまうと傷付くと思うので頻度も多くないですし可能な限りは受け入れてます🍀*゜
    ただし誘われたのが排卵期付近の場合は念には念をで究極眠いを装ってごめんなさいします(´∩ω∩`*)笑

• 3月29日
ままり

今のところ解消はしていますが、結婚して1ヶ月でなりました。
毎度旦那側レスです。

• ママリ

ママリ

解消したきっかけなどありますか??

• 3月29日
  • ままり

ままり

解消しないなら離婚してって言いました。
    子どもが欲しいから頑張るだとか、私からたまに誘ったら性欲オバケみたいに言われて、夫婦の営みと言われる性行為でそんなふうに言われて、子ども製造機みたいに扱われるなら離婚した方がマシだわ!って。
    何度も喧嘩になり2〜3年経つ頃くらいに最後は離婚前提で別居をし、旦那が泣いて謝ってきて完全に解消したって感じですね。
    とりあえずレスの基準の1ヶ月行為がないというのはなくなりました😅

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

結婚3年目、産後11ヶ月頃からレスです!
主に私がイライラしてるせいでしなくなりましたね!
今は仲は悪くはないですがお互い疲れててしない感じですかね〜

ママリ

付き合ってる時はレスとは無縁でしたが、同棲始めてから減っていき結婚してから月2程度で、子供産まれたら月1あるかないかになりました🙃
ちなみに夫側のレスです。