※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ざっきー
家族・旦那

子供が熱を出している時に、旦那が飲み会に行くのは許せますか?

子供が熱を出している時に、気にせず会社の飲み会に行く旦那は許せますか❓本日娘が38.5度の熱があると分かっていながら、旦那は会社の飲み会に行きました。付き合いもあるし断りづらいのは分かります。、、ですが、私だったら子供が熱なのでと断ります。普段は子供思いで優しい旦那だと思います。
みなさんはお子さんが熱の時飲み会に行く旦那さんは許せますか?

コメント

はじめてのママリ

会社の付き合いならむしろ行ってきなと思います😅💦
うちは去年の会社の忘年の日に子供が熱があり早退した事を伝えたら帰ってきたのでビックリしたぐらいです💦
入院したとかなら帰ってこい!って思いますが、低月齢でもなくただの発熱なら行っても気にしないです💦

はじめてのママリ

うちの旦那は子供の体調不良の時飲み会断ってました!

でも私からしたら、夫ってすぐ子供の風邪貰うし、いても役に立たないので行ってくれていいのにな〜と思ってました😂😂
夫のご飯の用意も面倒だし、夫がいても子供のこと何かしてくれる訳じゃないので、我が家としてはいない方がいいです笑

COCOA

うちは旦那に一切期待してないので、飲みに行くと言われたら、ご飯作らずに済んでラッキー程度にしか思いません、
いてても看病等何の役にも立たずゴロゴロしてるだけなので、いない方が気持ち的にイライラしなくて良いです。
帰って来て欲しいと思える旦那さんであるって時点で羨ましい位です。

はじめてのママリ🔰

うちは子供2人いるのでいて欲しいです。これまで痙攣などで2回搬送されているので💦
子供一人の時はどーぞーって感じでしたよ!もしものときの為に連絡は必ずつくようにしてもらってます!

はじめてのママリ🔰

うちは居ても居なくても変わらないという理由で、行ってくる派だと思います🤔
普段家事育児すごいやってくれる人ですが、効率重視派なので笑
あと我が家は車もないし、何かあれば救急車になると思うので、私一人でも問題ないというのもありますが。

でも何もしなくても、万が一の時に私が不安だから、っていう理由ならちゃんと話し合って、お願いしてみるかもしれません☺️

にゃぁฅ^•ω•^ฅ

むしろ、いない方が嬉しいので
行ってきな〜って感じです(*^^*)

熱の子の看病しながら
旦那に文句言われないような
ご飯作るのめんどくさいので(笑)
2歳の子と私だけなら
雑炊で済ませれます👍笑