※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那の理解について相談中。忙しい日常に不満。

旦那って何をしたら理解するのかな
仕事終わって急いで迎えに行ってご飯作ってって一週間やればわかる?わかんないよなぁ。
仕事終わって打ちっぱなし行ってくるーパチンコ行くー
その日にその日の気分で決められていいよなあー。
お前も言ってきていいよが口癖…行かないってわかってるよねー。送り迎えも仕事だから無理。
私は帰ってきてスーパー行ってご飯作って上の子の宿題見て洗濯して洗い物して寝かしつけして。
ギャーギャーできない騒ぐ小1にギャンギャン泣いてる1歳なりたてに私妊娠5ヶ月な。…なんか…何をしたら理解するの?
「俺できるから、別にお前も遊んできていいよ、仕事だから。」全く私と同じことなんてできないくせに。疲れた。
三人目できちゃって無理だって言ったのに。

コメント

はじめてのママリ🔰

私はある日ブチギレて夕方から子供置いて実家に帰りましたよ。ご飯だったりの準備はしてありますし、連絡きたらどうしたらいいか指示はしますが、帰りません。自分がやるしかない状況にします。

結局自分の身に降りかからないとわかりません😌甘えきってるんです。

みー

我が家の旦那かと思いました。1週間やってみれるのかって思いますほんとに。切迫気味だっつってんのに他人事で、入院中息子を無事生かしておいてくれるかさえ不安です。怖いです😱

どうしたら成長してくれるんだろう。。ですね。