※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっこ
家族・旦那

深夜に祖母が帰ってきた音を感じ、旦那がその時間に帰宅していたと知り、霊感がない自分でも祖母や祖父が会いに来たのかと考えている。霊感がない人でもこのような体験はあるのだろうか?

祖母のお葬式の2日後の今日、深夜3時に目が覚め、誰かが帰ってくる音がして、旦那が飲み会だったため、こんな時間に帰ってきたんだ〜と思いながらまた寝ました。起きたのは少しの時間ですが携帯もいじって時間も確認してます。
朝に旦那に聞いたら、11時には家に着いていたと。。
それから爆睡で朝まで起きてないと。。
霊感は全くないんですけど、祖母が会いにきたんですかね?🥹
上の子を出産してすぐに、夢に初めて祖父(15年ほど前に亡くなってます)が一瞬出てきました。それも会いにきてくれたのかな?と考えてます🤣
霊感がない人でもこういう体験はするものでしょうか?

コメント

こっちからこない

あります!2回
旦那の祖母、私の祖母
私も祖母が亡くなってお葬式のほんと2日後くらいに。

どちらも真夜中で
12時は過ぎてました。

私の祖母はテレビがついたり消えたりを3度ほど繰り返した
旦那の祖母は家裏の竹やぶがバキバキ凄い音を立てて思わず見に行きました💦
人影はなく猫とかでもなくて…
ここに7年住んでますがその音を聞いたのは1度きりです。

どちらも会いに来てくれたんだーと思いました!

ちなみに霊感はまったくないです!