※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

つかまり立ちが安定するまでの時間やジョイントマットの必要性について心配しています。

先週くらいからつかまり立ちができるようになりここ数日はコツを掴んだのか気づけばつかまり立ちしてます😣💦
私がいる時は全然見ていられるのですがスッとトイレに行った時などにもしてて怖いです😭
まだフラフラしますし、両手で掴んでればいいのに何故か片手を話してイェイイェイ!みたいな感じで遊んでます😂
床全体にジョイントマットを敷いてないので頭にクッションヘルメットをつけようと思い買いました😣!
どれくらいでつかまり立ち(足腰)が安定してきますかね😭?
来月末に戸建てに引っ越しなのですが、キッチン手前まで床全体にジョイントマットをしかなきゃかなあとも思います😭

コメント

ゆい

うちは歩行器を買いました!
歩けるようになってからも自分で乗って遊んだりして結構使えます!買って良かったです😊