※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

布おむつって、新生児の夜は紙として、それ以外だと何回変えますか?使ってる方教えてくださいな

布おむつって、新生児の夜は紙として、それ以外だと何回変えますか?
使ってる方教えてくださいな

コメント

ママリ

入院中布おむつでしたが、その時は授乳前に変える感じだったので、約8~10回と授乳時以外で泣いた時や💩のときは即交換だったので最高15回とかでした!!
夜の間は紙オムツにするなら布おむつでの交換は平均10回ぐらいかな?って感じですね💦
赤ちゃんによりますが、うちの子は入院中から嬉ション、嬉ベンの回数多めでした!
授乳前に交換したのにおっぱいくわえた瞬間に嬉しくて💩してました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママリさんありがとうございます!
    輪オムツは、30枚か20枚かどちらがいいと思いますか?ちなみにドラム式乾燥機で三時間で乾きます!

• 3月29日
  • ママリ

ママリ

電気代考えないのであれば乾燥機があるなら20枚でも全然足りると思います😆

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!頑張ってみようと思います👶

• 3月29日