※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
ココロ・悩み

会社の既婚の人に誘われたが、不倫は嫌。離婚したことを知り、自分も結婚していることを伝える。彼に気持ちがあるが、子供がいるため関係はなし。

結婚する前に会社の既婚の人に付き合って欲しいと言われてました。

奥さんのことは好きではないと言っていました。

でも不倫なんて嫌だし断って連絡を無視していたのでそのうち疎遠になっていました。

私は退職しています。

先日久しぶりに連絡がきて離婚したことを聞きました。

私は結婚して子供がいる事を報告しました。

でも、私は旦那のお金の使い方がだらしないこと、その事で喧嘩することなど話し離婚するかもと伝えました。

だからって軽い付き合ってとかはないのですが、優しいし何となく気になってしまいます。

だからって彼には別れたといえ子供もいるし、私にも子供がいるしどうもなりようがありません😭

コメント

el

???
aiさんはどうされたいんですか?
質問がわからないです。

• ai

ai

ごめんなさい…。

• 3月24日
  • el

el

責めてるわけではないのですが、質問の意図がわからなくて。お金の問題はご主人と話し合うべきだしお子さんのことを考えた上でも離婚をなさるおつもりなら、離婚してから次のことを考えるべきだと思います(;_;)

• 3月24日

どうもなりようがありません😭

うん、そうですね😭
なりようがないですね😭
道を外されないことを祈りますね😭

• ai

ai

旦那と上手くいってなくて悩みが尽きない時に現れたのでつい気になってしまいました😭

• 3月24日
ガラスの靴(32)

今の旦那さんとしっかり離婚すればお付き合いしてもいいのでは?

• ai

ai

付き合うとしたら離婚してからですよね!

• 3月24日
みゆママ

今の旦那さんと別れてからその方と連絡とるべきです!
離婚するってなった時旦那さんに気づかれたらaiさんに不利にます。離婚してまだ連絡とるようならお付き合いすればいいと思いますよ(^^)

もっけ

そぉですね(^ω^)どぉもなりませんね❗️

aiさん自体まだお子さんを抱いてないし、胎動もまだですよね?胎動が始まったら自分と旦那さんの子供だって、自分は母親になるんだって自覚でますよ(о´∀`о)

妊娠中とか、産んだ後は情緒不安定になるのでそぉ思うと思います。

旦那さんも我が子を抱けば変わる方もいます。

正直、お金使いだけと言っては失礼ですが、とんでもない借金作ってるとかじゃないんですよね?それだけで、お腹の子の父親を奪っていぃとは言えないんじゃないのかなぁ?

今は、仕事もなくて暇だから余計な事考えるんですよ(*^^*)
こんなに言うのは、実は自分にも身に覚えがあるからです(о´∀`о)笑

• まみー♡幸せになりたいシングルマザー

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

横からすみません💧
    生後5ヶ月と書いてあるので産まれてると思いますよ❤違ったらすみません(´;︵;`)

• 3月24日

退会ユーザー

ごめんなさい、aiさんはもう5ヶ月のお子さんがいますよ…?(´・ω・`)

• 3月24日
  • もっけ

もっけ

\\\\٩( 'ω' )و ////
    ご指摘ありがとうございます\\\\٩( 'ω' )و ////

aiさんごめんなさい(p_-)

5か月かぁ(*^^*)ウチとほぼ同じ٩( 'ω' )و
    産まれる前の話かと思っちゃいました。

んー…
    でもほぼ同じ回答ですかね、と言うか、その相手は相手で結婚してる時に付き合ってって言ってきたんですよね?
    その人の女癖が気になります(p_-)

• 3月24日
  • もっけ

もっけ

ごめんなさい🙏
    見間違えました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

aiさんごめんなさい🙏

• 3月24日
  • ai

ai

大丈夫です。
    むしろご回答ありがとうございます。

ですよね、きっと私が付き合ったとしても同じことされますよね。

女癖悪い…。

しかも奥さんに愛情なくなって別れたみたいです。

• 3月24日
  • もっけ

もっけ

ホントにごめんなさい🙏

んー、その相手ちょっと危険ですよ_:(´ཀ`」 ∠):旦那さんとの離婚は別として、私個人はその相手に疑いがあります(p_-)

• 3月24日
ゆりぴぴ

しっかり離婚してから考えた方がいいと思います。

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

不倫しようとしていた人と付き合っても不倫されるかもしれないと思い続けなければいけないですよね。
私なら会社の既婚者の人と連絡はとらないです。御主人と別れるか別れないかは別として・・・

♡♡めー♡♡

どうしたいの?
お金のだらしなさは、しっかり旦那さんと言い合いなり、話しあいなり、しっかりするべき。
お子さんにとって、パパは?
他の人に揺らぐ時間は、子育てもまだまだ忙しいから、そんなひまはないかと…。
なかなかの判断が必要だと思いますよ。

4kizmam(27)

離婚するまで我慢。
親権とられますよ

不倫にだけは行かないでください。
離婚するかもしれないのであれば
そちらをしっかり片付けてからにしてくださいね!
不倫しちゃったらお金の使い方がだらしないより不貞行為のが悪く取られると思いますし!
そしてその男性の性格?も気になりますね。
まだ離婚もしてないのにほかの女性にこえかけたり。
離婚理由も気になりますし…。

けんぴーちゃん♡

どうしたいと思ってるんですか?(;´Д`)

自分を好きだと言ってくれる男性に、夫の愚痴を言って夫の株を下げ、離婚するかもと期待を持たせ… 何がしたいのか不明です(^^;)

奥さんと別れる前に付き合ってと言ってくるような男、お金の使い方がだらしない以上にだらしないと思いますよ。
優しいのも初めだけだと思います。