※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園で必要なジャンパーを探しています。近くの店では薄手の上着しかなく、まだ寒い日もあるので厚めのものが欲しいです。どこで売っているか教えてください。

4/1から保育園なのですが
ジャンパーまだ必要ですよね😅

普段着てるのは少し大きめのサイズなので
保育園では迷惑になってしまうかなと...

少し前に近くの西松屋に行ったら
もう薄手の上着すらうってなくて
もこもこの上着が売れ残ってるのみでした

4月には暖かくなると思って
そのまま買わずにいたのですが
わりとまだ寒い日もあって、、、

どこなら売ってるでしのうか😅
また買うならどのくらいの厚さのものがいいでしょうか

コメント

ちゃんみー

わたしは最近暖かくなってきたのでろんTとスエット生地の服で調節してます😆

ジャンパーはその辺に売ってるやつだとフードが着いてるの多くて全然買えなかったですw

ちなみに大きめサイズでも大丈夫ですよ!

ぴ

住んでる地域にもよりますが、もういらないのでは⁉️

子供の保育園は上着もう持って帰ってきましたよーー。

はじめてのママリ🔰

しまむらとかユニクロとかメルカリとかの新品で私は探しました!
春先も使えるようにシャカシャカ素材?ウィンドブレーカーみたいな素材を買いました!

まろん

今はフリースの上着ですが
来週からはウインドブレーカーっていいんですかね?シャカシャカした素材の上着に替えようかなって思ってるところです🤔
上の子のはGU、下の子のはお下がりですが、H&Mで買ったやつです!

すー

お住まいの地域の気候によりますが、保育園にいる間は外に出てももう上着着ないかなと思いますよ😊行き帰りだけなら大きめサイズでも親が着せるだけなので私なら今あるものを使うかなと思います☺️

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます!!参考にさせていただきます😭❣️