※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

青森市さんぽぽ赤ちゃん待ち合わせに行ったことある方、どんなことをするのか教えてください。集まり具合も知りたいです。

青森市さんぽぽ赤ちゃん待ち合わせ
行ったことある方いますか?
行ってみたいなあと思っているのですが、どんなことをするのでしょうか?
行って誰も来てなかったら…等思ったりしていますが、結構集まってましたか?
わかる方教えてくださると嬉しいです。

コメント

すずらん

行ったことあります!
職員さんが育児の悩みとか話題を出してくれて、それについて集まったママさんたちと話す感じでした😊
わたしが行ったときは4組来ていて、思ったより少ないなと思ったのですが、全員といろんな話ができて楽しかったです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございますー!
    話題出してくれるんですね😳行ってもシーンとしてたらどうしようかと思ってたのでそれは安心です!行ってみようかなーという気持ちになってきました☺️
    私も11月に出産した4ヶ月ベビーがいるんですが、さんぽぽはそのくらいの月齢でも楽しめますかね??✨

• 3月29日
  • すずらん

すずらん

そういうイベントに来るってことはみなさん交流したいってことだと思うので、どんどん話して大丈夫だと思いますよ😊
    一緒ですね!うちも11月生まれです🤗
    プレイマットや音の鳴るおもちゃもあるので楽しめると思います!

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、今度行ってみようかと思います✨✨
    プロフィール拝見したら出産場所も一緒かもです☺️
    そうなんですね!プレイマットあるのいいですね!色々と教えていただきありがとうございます♪

• 3月29日