※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

d10で卵胞10mmだと小さすぎますか?先生にd10だともう少し大きくていいのになって言われて気になってます😭

d10で卵胞10mmだと小さすぎますか?
先生にd10だともう少し大きくていいのになって言われて気になってます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

若干小さめかなと思いますが、そんな極端に小さすぎるって感じじゃないと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!まだ希望捨てず頑張ろうと思います✨️

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一気に成長したりもしますしまだわからないですよ😄
    うまくいきますように✨

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨️

• 3月29日

周期によって成長速度も違いますよ(*^_^*)私も一喜一憂してました💦
10mmになってるなら、今から大体1日2mmずつ成長してくると思います✨️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だいたい28〜30なのでそれに比べると遅い気がして😢
    ちゃんと成長してくれるのを祈るのみです😭

• 3月29日
すぬーぴー

全然大丈夫だと思います!!

私も普段は28〜30日周期なので、d12〜13あたりには排卵してますが、たまに排卵が遅れる時があって、そのときはd10で10ミリくらいです🥰

今回もd12で12ミリくらいでしたが、特に先生からはなにも言われず、1日2ミリで成長するからそれに合わせてタイミングとってね〜と言われました🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    また無駄になっちゃうのか〜と不安でしたが安心しました🥹✨️

• 3月29日