※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんにおすすめのおもちゃを教えてください。お座りやつかまり立ち、ずり這いができるようになりました。掴んで食べるおもちゃや絵本、スヌーピーのメリーがあります。リモコンより楽しいおもちゃが欲しいです。

8ヶ月くらいの赤ちゃんにおすすめのおもちゃ教えてください👶🏼✨

まだ低月齢の頃に買ったおもちゃで遊んでいますが
最近飽きてきてるように見えます😇

最近お座りやつかまり立ちやずり這いが一気に出来るようになりました。

今は、掴んで食べるようなおもちゃ
あとはカシャカシャ絵本やスヌーピーのメリーがあります。
基本的にはおもちゃではない物が好きですが😇

リモコンとかよりも楽しく遊べるおもちゃが欲しいです、、
アドバイスよろしくお願いします!

コメント

ママリ

いたずら1歳やりたい放題は、人気だと思います!!
うちはアンパンマンのよくばりボックスにしましたが
そんな感じのおもちゃは、今の時期から長く使えそうです☺️

はじめてのママリ

・スタッキングカップ
・フィッシャープライスのゆらりんタワー

両手に持ってカチカチしたり、舐めたり、投げたりと7ヶ月くらいからお気に入りで、今では上手に重ねて遊んでます🙆🏻‍♀️

りりー

うちの子は私が組み立てた積み木を崩したり、おもちゃの車のタイヤを回して遊んだりしてたかもです🤣