※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊娠・出産

吸引分娩で保険金がおりた方、差し支え無ければ金額を教えて頂きたいです😭よろしくお願いします❗️

吸引分娩で保険金がおりた方、差し支え無ければ金額を教えて頂きたいです😭よろしくお願いします❗️

コメント

ちりさぁ

コープ共済で76000円でした!

• mi

mi

お返事ありがとうございます!助かります🙌
    入院?吸引分娩?何からお金が算出されているか分かりますか😭?

• 3月24日
やん

吸引分娩と入院日数分で12万ほど降りましたよ⸜(* ॑ ॑* )⸝

• mi

mi

お返事ありがとうございます!
    12万!それは助かりますね🤔❣️
    1年前に遡って今手続き中なんです🙌

• 3月24日
HaYuSaMama

日本生命です。上の子の時の吸引分娩についての給付金を今更ながら今月申請して20万程おりました(*^^*)診断書に7500円かかりましたが思ってたよりおりて助かりました✨💦

• mi

mi

お返事ありがとうございます!私も日本生命の保険に入ってるので、20万は期待できるお話しで嬉しいです😭❣️母子手帳に吸引分娩の記載がなかったので不安ですが…今は大丈夫なんですけど、娘の頭もぼこぼこだったので(笑)出たら嬉しいです😭🌟

• 3月30日
  • HaYuSaMama

HaYuSaMama

私も母子手帳は吸引分娩とは書いてないですよー!請求書に手術の点数があれば(あと医療明細書に吸引分娩の記載があれば尚安心かと)大丈夫だと思います!私は既に2年以上経ってるので診断書が必要でしたが(>_<)💦

• 3月30日