※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリ
家族・旦那

旦那が誕生日におめでとうと言ってくれなくて、プレゼントよりも言葉が欲しいと感じています。後日旅行に行く予定で、わがままだとわかっているけどモヤモヤしています。

私の誕生日におめでとうと言ってくれない旦那。

先日誕生日でしたが、後日旅行に行く予定となってます。

当日だけでも誕生日おめでとうのひとことだけでも言われたかったなあと。思ったりします。

プレゼントが欲しいよりも、おめでとうだけでも欲しかったなあと思ってしまいました。

わがままなのはわかっているのでモヤモヤするばかりです。

コメント

はる

私誕生日だよ!とか言っても言ってくれないんですか?
娘ちゃんは言ってくれました?

icigo🍓

何歳になっても
おめでとうは欲しいです😢
我が家は誕生日の朝起きた瞬間からおめでとう言います!!

なっちょ

えーおめでとうほしいですよね!
わがままじゃなく普通だと思います🥺

誕生日を忘れてるわけではないのに、おめでとうがないのですよね?
「おめでとうは?」って催促しちゃうのもありかと✨

あなたに祝ってほしい、と言われて悪い気しないと思いますけどね👀
今からでも「やっぱりおめでとう言ってほしい!」て可愛くおねだりしてみてはどうでしょう💓