※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
家族・旦那

旦那が急に休んで、子供の送り迎えもなし。自分は子供の体調で休めず、不公平でムカつく。

昨日39度の発熱があった旦那😑

昨日は定時前に上がって帰ってきてずっと寝ていて
今朝は起きたら熱もなかったのに、なかなか支度しないなぁと思ったら「明日明後日悪化したら困るから今日は休む」と😑

今朝は大雨に強風で保育園行くの大変だなぁと思っていたのに
熱も無い咳もないのに休むだと😑

しかも私は仕事で、休むなら送り迎え代わるよの一言もなし。
さすがにムカついてぶちギレました😑

息子は咳がひどくて休んでもいいよ?無理しなくていいからねと言っても保育園頑張れる!と言って通ってるのに、、、。

怒ったら「じゃぁいい。仕事行くわ」とドアをバタバタするのでそれにもムカつきました😑結局休んでましたけど。

こっちは子供の体調不良で休んでるから自分の体調不良ではなかなか休めないし休めても子供たちいるしいつも通り家事やらなきゃだしでまともに休めないのになんか不公平😔

旦那が体調不良だとマジでムカつきます😑

コメント

るき

子供の体調不良より旦那の体調不良が一番めんどくさいですよね😩 また始まったって思います笑

• ぴっぴ

ぴっぴ

子供の看病もしてないのになんでお前が移るんだよって思います😂

• 3月29日
いち

子どもに朝ごはん食べさせて用意させて送り迎えしして仕事してるのに、熱もないのに家でゴロゴロ携帯見てテレビ見て昼寝してるのかと思うとムカムカしますよね😢

• ぴっぴ

ぴっぴ

ほんとにそれです😑こっちは全部やって帰ってからもご飯の支度に風呂全部やらないとなのに😑
    うちの夫の場合熱があっても釣りは行くのに仕事は行かないのにも腹が立ってます😂

• 3月29日