※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

39週過ぎてお腹が痛い。前駆陣痛か本陣痛か分からず、病院連絡のタイミングがわからない。皆さんはどのくらいで病院に連絡しましたか?

39週過ぎ今朝からなんかお腹痛いなー勘違いかなぁとか思いながら寝て起きて繰り返しやっぱ痛いよな〜って現状です。(子宮収縮してる感じです)

1人目が破水始まりで陣痛からというものを体験してない為まだ全然叫ぶ程痛いとかでもなくあー、痛いって感じが10分間隔くらいです。

前駆陣痛か本陣痛かもわからないしとりあえず子供と遊んだりできる事して過ごしてますが病院に連絡するタイミングもよくわからず...😂

皆様どのくらいで病院連絡しましたか?😢

コメント

初めてのママリ🔰

破水からの、陣痛ですが、促進剤打たれるまでの5時間腰が電気流れるように定期的に痛くて、朝食の時は目を開けられなくなるくらい痛くて、うっうっ。痛み耐えながらご飯を食べました。それでも、子宮1センチでした😢💦
ですが、陣痛が始まったため促進剤打たれた時はあっという間に子宮口がみるみる開いて、同時に痛みも強かったですが耐えられました💦
定期的に痛くなってる場合は、本陣痛かもしれません😣💦病院に聞いてみてはどうですか?😭
出産頑張ってください😊💕