※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

二人目 マタニティマークっていつから付けたら良いでしょうか?

二人目 マタニティマークっていつから付けたら良いでしょうか?

コメント

はらぺこあおむし

わたしは2人目以降つけなかったです😂

ねこ

私は、もらってからすぐカバンの持ち手に付けて内側に隠してました💦

何かあった時にわかるように+まだ安定期入るまでは知られたくないって感じだったので!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!普段からずっと内側に隠していましたか?

• 3月29日
  • ねこ

ねこ

グッドアンサーありがとうございます😊

基本的には隠してました!
    SNSで、マタニティーマークを良く思わず嫌がらせする人が居ることを知り、何かされるのも怖かったので🥲

• 3月29日
🦖👶✨

電車に乗ることがなかったので後期まで付けませんでした😅

はじめてのママリ🔰

もらってすぐつけてました😊緊急時用に。
知り合いに会うような時は隠れるようにしてました。

はじめてのママリ🔰

お腹目立たない時は付けてました!
目立つようになってから外しました!

はじめてのママリ🔰

普通に初期から付けてました!
何かあった時に周りの人に知らせるためなので自分のために付けた方がいいかな〜って思います☺️

ままり

1人目の時は貰ってすぐつけてましたが、今2人目妊娠中ですがつけてないです😂💦
電車などに乗る機会もないので…

ままり

必要だと思う場面があるなら今日からでもつけておくと良いと思います😊👍

はじめてのママリ🔰

34週です
検診の時のバッグにしかつけてないので 普段はつけてないです🔅