※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

周りが妊娠ラッシュです。私は、今年の1月に出産を終え、もう出産する事…

周りが妊娠ラッシュです。
私は、今年の1月に出産を終え、もう出産する事は無いと思います。最後の出産です。

4人も産んだし、妊娠中は辛かったし産後も色々辛かったので、もう二度出産は良いやって思っていました。

が!なんで、周りの妊娠報告を聞くと良いな〜。って思うんだろう💦凄く羨ましいです😂

今は、凄く大変でいっぱいいっぱいなのに、変な感情ですよね💦

皆さんの中でこの気持ちになった事のある方で、どう整理つけましたか?😅

コメント

ママリ

私もそう思う時があります!
今が手一杯なのに、「もう1人いけるかもな〜」と思う時があります笑
大変なんですけどね🤣
赤ちゃんに触れ合った後は特に思います笑