※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かれん
家族・旦那

旦那に対してイライラし、話し合いも避けられている状況で心が崩壊しそう。子供が悪いことしても旦那が何もしないため、家族から私だけが悪いと感じている。離婚は考えたくないが、怒りや感情のコントロールが難しい。

旦那に対してイライラの感情しかなくて
自分で対処しきれません。

私が指示したら動くけど自分からは動きません
子供が悪いことしてもダメよ〜で終わりです
叱らないとと言ったら叱るだけが全てじゃないと言われました
子供は旦那の事を舐めきってます

とにかく旦那に対して家で文句ばかりゆってしまい
上の子に怒りすぎだよと言われましたが
何もしない旦那が悪く私が文句を言うから言ってるのに家族からは私だけが悪いみたいな感じです

旦那と話し合いたいのにそれすら避けてきます
なので何も進歩しません先が見えません

離婚は子供はパパが大好きだからなるべく考えたくないですが私の心が崩壊しそうです。
あんなに怒鳴ったり感情が溢れるのは旦那が初めてで
自分がどんどんおかしくなりそうで怖いです

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの場合は私があまり言わないので(よっぽど悪さしない限り)旦那が口うるさく言ってます
それで調整出来ているので子供の逃げ場を与える意味でもいいのかなと思いますが。
私は旦那の性格にイライラして、それで子供にも当たってしまうことがあるので、イライラを抑える抑肝散という漢方をのんでいます。
周りが変わらなければ自分が変わるしかないのです。
離婚も真剣に考えていましたが、ひとまずこの方法で今は落ち着いています。