※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

タクシーが止まらず、運転手に非常識と言われた。皆さんはどう思いますか?

愚痴らせてください💦
不快にさせてしまったら申し訳ないです。
長文なので、読みずらいと思いますがよろしくお願いします。

昨日実母と私の娘の3人で出掛けました。
帰りの事です。
帰る時にタクシー乗って帰ろうと話になり、
ちょうどタクシーが来たので私が手をあげました。
でも、止まってもらえませんでした。
(空車となってました。)
止まりにくい所だったかな?と思い少し道を変えました。
2台目のタクシーが来たのでまた私が手をあげました。
またしても素通りでした。
何でだろ?って母と2人で話していて、
次来たら母がタクシーに手をあげる事になりました。
3台目が来ました。
母が手を挙げたら止まりました。
良かったーと私が後ろからついて行ったら、
いきなり車が走り出しどこかへ行ってしまいました。
ビックリしました…。
私は娘を抱っこ紐に入れて、ベビーカーは畳んでもってました。
これが原因ですかね?💦
その、止まってくれたタクシーや素通りしたタクシーはどれもベビーカー優先ってステッカー貼ってありました。
イライラしてしまいました💦
最終的にタクシー止めないで呼ぶ事にして帰りました。

帰ってからもイライラが収まらないので、スルーされたタクシー会社に電話しました。
何時頃にあの道を通っていた〜と話すとすぐに運転手がわかりました。
理由を聞いたら、ベビーカー乗せるのがめんどくさかった。
ベビーカー持ってタクシー乗るのは非常識だとまで運転手に言われました。
会社自体は謝りっぱなしでしたが、はぁ?って思わず言ってしまいました💦
皆様ならこのタクシーの運転手の事をどう思いますか?
ベビーカー持ってタクシーに乗るのは非常識なのでしょうか?

コメント

ままり

完全にはぁ?ですね。
でも、現実はそうなんだろうな〜と思います。
同じ乗せるなら、自分の手を煩わせない客を選ぶってところですかね…。
それは電話して当然ですよ。
もし、体調不良などで急いでる時なら最悪ですよ。

客選ぶならタクシー運転手すんな!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    共感ありがとうございます😭
    でも、やはりめんどくさいって思うんですかね💦
    ベビーカー優先なんてステッカー捨ててしまえ!と思いました💦
    本当にその通りで、選ぶならタクシー運転手するな!ですよね😑

    • 3月29日
はじめてのママリ🔰

最悪すぎて😇😇
私だったらGoogleのクチコミなどに書いてやります!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    共感ありがとうございます😭
    本当にその通りです!!
    クチコミ忘れてました😏
    さっそく書いてきます🫡

    • 3月29日