※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
お仕事

預けている保育園が4月から平日親が休みの日は家庭保育でお願いしますと…

預けている保育園が4月から
平日親が休みの日は家庭保育でお願いします
という決まりに変わりました、、

いや、毎日ほんと先生には感謝はしております!
わたしも保育士だし、先生毎日大変だと思います、、

でも、、でも、、
あーわたしの唯一のリフレッシュタイムが、、
月に2、3回とかですけどね😇笑

まだ引きずってます。笑笑
すみませんぼやきでした

コメント

のん

そういうとこ多いですよね😵💦

うちの園は有難いことに土曜日OK、仕事休みの日もOKです😭

平日やりたいことやれないですよね。。

  • りん

    りん

    わたしの働いている保育園もそうです🥺

    • 3月29日
はじめてのママリ🔰

増えましたよね😰
なら、日割りにして欲しいです🥺