※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目妊娠2ヶ月ちょっと。予定日6月7日だが、前日に産みたい。1人目は予定日前日に破水し、予定日に産まれた。2人目出産時期について相談あります。


2人目妊娠期間、早すぎる、、、、!
もう2ヶ月ちょっとですかね。🤣

2人目出産控えてる方、何週くらいに産みたいですか?🤣💓

私は予定日6月7日なのですが出来れば前日の
令和6年6月6日に産みたいなー🤤とか思ったりもしますが
もう苦しいし、できることなら早く産みたい😇


ちなみに1人目は予定日前日に破水し予定日に産まれました👶

コメント

ママリ

うちは予定日が6.6.6ですが、37wに産みます🤣

どっちみち予定日まで持ったことないですけど、ゾロ目覚えやすいですよね🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    計画分娩ですか?😉💗

    覚えやすいですよね🤣

    • 3月29日
  • ママリ

    ママリ

    はい、計画無痛です😊

    なかなか揃うことないから本当いいですよねー😂

    予定日よりは全然早いけど、本当早く産みたい。笑

    • 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お子さんいると計画の方が何かと便利ですよね😂

    私も臨月入ったら激しく動き回る予定です🤣🤣笑

    • 3月29日
ママリ🔰

上の子と比べて体感倍です😂
お腹の出方は気のせいじゃなく早すぎてもう苦しい🤢
早めに出て来て欲しいですねー😂

6/6/6いいですね!
うちはちょっと遅いので6/6/16希望で😂
1人目は38w入ってすぐに産まれました👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね。。もう毎日苦しいし息子に3食ご飯食べさせるのでやっとです🤣🤣

    2人目は早いって言いますけど、どうなんですかね〜😇

    • 3月29日
はじめてのママリ🔰

私は予定日7月7日七夕です🎋
七夕と言われたからにはぴったり生まれてきてほしい願望あります🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わ💓七夕はその日に産みたい!!!笑

    病院のご飯も七夕仕様になってそうですね〜😉💗

    • 3月29日
はじめてのママリ

気付いたらこんな週数で自分でもびっくりしてます😂
私は帝王切開なので出産まで2ヶ月切ってます…まだ入院準備もできてないのに焦ります💦