※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむぎ
妊娠・出産

妊娠検査薬の結果が変化していますが、妊娠の可能性は低いでしょうか?気になっています。

昨日ドゥーテストで妊娠検査薬を使い、陽性反応が出たのですが、今日検査すると反応がほとんどせず、時間が経つと濃くなってきました。。
これは妊娠の可能性は低いのでしょうか??

今日チェックワンでもやってみましたが、検査直後は反応せず10分後に↓この濃さになりました。

気にしないのが1番なんでしょうけど、気になってしまって💦

コメント

くりゃこ

妊娠してると思います(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
おめでとうございます♡♡

• つむぎ

つむぎ

かなり時間たってからなんですが、妊娠なのでしょうか??💦

• 3月24日
こたまま

わたしも最初でなくてしばらくしてから出て妊娠してましたよー(^^)❤️

• つむぎ

つむぎ

そうなんですね!!もしかしたら10分以上経ってるかもなんですが…頂いたコメントでかなり安心しました♡

• 3月24日
しょうこ(o^^o)

こんにちは(*´∀`*)
薄かったら化学流産の心配になりますよね。
実施した日にもよりますが、、、生理予定日くらいの検査結果ですか(^ν^)?

• つむぎ

つむぎ

そうなんです💦化学流産とかも心配で…
    実施日は生理予定日くらいです!

• 3月24日
  • しょうこ(o^^o)

しょうこ(o^^o)

生理予定日ですか。
    排卵日がズレている可能性も考えられますか?
    排卵が送れている可能性があればこの濃さは問題ないと思いますし、
    このまま、どんどん薄くなれば化学流産の可能性も出てしまいますが、陽性反応はあるので2日後くらいにもう一度やってみる価値はあると思います。
    心配になりますよね。。

チェックワンは、HCGの反応には良いのですが、結果がでるのがかなりのろいです。10分後くらいにやっと濃くなることがあります。

良かったら、クリアブルーで試してみてください(^ν^)‼️
    判定結果は残りませんが、反応がすぐにでてくれます。

• 3月24日
  • つむぎ

つむぎ

排卵日は排卵検査薬と病院で卵胞チェックをしてもらったので、だいたいあってると思います。もう一度やってみるのがよさそうですね!
    チェックワンは結果が遅い時もあるんですね。今回は結果が遅かったってことだと嬉しいです笑(^^)
    クリアブルー!試してみます!!

• 3月24日
  • しょうこ(o^^o)

しょうこ(o^^o)

そうなのですね(^ν^)
    私も不妊治療をしていて、タイミング療法のときは、何本も妊娠検査薬を使用してました!笑
    ドキドキしますよね。

私は結局体外受精になりましたが、つむぎさんの所にも赤ちゃんがやってきますように👶💖

• 3月24日
⁂⁂⁂

チェックワンシリーズは蒸発線が出にくくできています(^O^)なので、妊娠してると思いますょ(^O^)

• つむぎ

つむぎ

ありがとうございます😭
    蒸発線出にくいんですね!!妊娠してるといいですー!!

• 3月24日
y♡

生理予定日1週間後でチェックワンを使って検査しましたが
私もこれくらいの線でした💗
今6ヶ月です\( ˆoˆ )/

• つむぎ

つむぎ

私は生理予定日くらいなので、また線が出にくいのかもしれませんね💦
    6ヶ月なんですね😊産まれてくるのが楽しみですね♡

• 3月24日
  • y♡

y♡

生理予定日でこの濃さなら大丈夫ですよ♡
    きっと妊娠しています♡
    楽しみです😂💓

• 3月24日
  • つむぎ

つむぎ

ありがとうございます😭💕実体験の方の意見はありがたいですーー😭💕💕

• 3月24日
ここ

フライングで試したんですか?(灬ꈍ ꈍ灬)

時間が経って消えたら妊娠の可能は無いけど、主さんの場合逆なので妊娠の可能は有りだと思いますよ♡
まあ、一応のため後日(3日後くらい)にまた検査薬試してみてしっかり陽性が出るか確認してみてください(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)!

ちなみに、私も同じ検査薬使ってました\(^o^)/チェックワンシリーズとクリアブルーが私のオススメです🙌💕

• つむぎ

つむぎ

フライングしちゃいましたー💦生理予定日あたりです。。
    3日後あたりにまた検査してみたいとおもいます!!チェックワンシリーズおすすめなんですね♡また使ってみます😍

• 3月24日
ぺす

陽性だと思いますよ!
おめでとうございます🎉
生理予定日であればフライングだと思うので、また日をおいて挑戦すればもっと濃く反応すると思います!!

• つむぎ

つむぎ

ありがとうございます😭💕
    また日を置いて検査してみようと思います!モヤモヤが晴れました♡

• 3月24日