※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近お昼寝も夜も全て横向き寝になりました🥲入眠は早くなりましたが寝返…

最近お昼寝も夜も全て横向き寝になりました🥲
入眠は早くなりましたが寝返り途中みたいな格好で
寝るので腕とか痺れないかなぁと思って仰向けに
戻しても起きて横向き寝に😫(笑)

みなさんのお子さんはどのような格好で寝てますか?
また横向きだったら戻さなくても大丈夫ですかね?

ベビーベッドで周りに何も置いてません!
布団、枕もなしです!

コメント

はじめてのママリ🔰

我が子も最近横向き寝ブームです🤔
戻してもすぐ横向きになるし、呼吸も問題なさそうなので横向きのまま寝かせてます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね!!
    横向きで寝になって寝つきどうですか?✨

    • 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝つきよくなりました🤩

    • 3月29日