※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が家の中でゴルフクラブを振ることについて相談です。テレビの前で振るのに不安を感じ、大事なテレビを壊されるのが嫌だと思っています。神経質すぎるでしょうか?

みなさんのご意見お聞きしたいです😞
家の中で、ゴルフクラブで思い切り素振りする旦那についてです。

前に、娘がいるところで素振りしてたので、辞めてと言ってゴルフクラブを玄関に撤去したら辞めてくれたのですが、
また最近リビングに持ってきて、娘がいない時にするからとのことでした。思い切り振るとかじゃなくて、下の方でカーンってやるくらいかなと思っていたのですが…

先程、テレビ見てたら、テレビの前で思いっきり、ビュン!と音が鳴るくらいの素振りをし始めました。(テレビと素振りする旦那の距離は私の感覚で1mなかったです)
辞めて?家の中でやらないで。もしテレビに当たったらどうするの?と言ったら、え?当たらないじゃん。と言われました。確かにテレビとは並行してる向きでやってたので、当たらないのかもしれませんが、万が一当たった場合のことを考えると…今テレビを買い替える余裕はないですし、

何よりも、今あるテレビは、結婚した時に私の両親が揃えてくれた家電の一つで、奮発して買ってくれた、実家にある古いテレビよりも何倍も大きなインチの立派な物なんです。
(旦那が遠慮のカケラもなくこれがいいと大きなやつを選びました)
なので両親の気持ちもこもってるので、大事にしたいんです。

私にとって大事なテレビの前で、思い切りゴルフクラブを振る旦那を見て殺意さえ湧きました。
旦那に買い換えれてもらえばいいとかそういう問題でもなくて。

辞めてと言ってるのに、当たってないから平気みたいなことを言われたので、「やめてっていってんの!」と強く言いました。

これは私が神経質すぎるのでしょうか?
ゴルフクラブ、家の中で思い切り振る旦那、頭おかしくないですか?
ゴルフやらないからわからないんですが、絶対当たらないって、言い切れるのでしょうか?
どう思いますか?娘がいないところでやってるのだから、ここまで怒ることじゃないのでしようか?

コメント

ママリ初心者🔰

外に出れば良くないと思いました、、、
普通に家の中で人や物に当たったら大事になるもの振り回すの危険

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありえないですよね!私の感覚が正しいですよね!
    注意したらすごい不満そうにしてたので、え?私おかしいこと言ってる?って思っちゃいました。
    ほんと外でやってもらいたいです。

• 3月28日
  • ママリ初心者🔰

ママリ初心者🔰

ママさんの感覚が正しいと思います🫶!
    なんか壊れたり子供に当たったりしないと分からないんでしょうね、そういう時って。私ならもし事が起きた時、めっちゃオーバーに言ってしまいそうです。

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢
    まえは、子供が同じ空間にいるのに思い切り素振りしてて、本当ありえないと思いました。
    もし子供に当たったらどうなるか想像もできないのかと…
    とりあえず2度とさせないようにします!

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

家の中でゴルフクラブを振り回すなんておかしいです…😅
家具や家電に当たらなかったとしても普通に危ないですし
もし万が一テレビを壊したら私ならゴルフクラブ折ると思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!!!
    もうすでにゴルフクラブ折ってやりたいくらいの気持ちなんですが、あんな金属の塊みたいなもの折れるはずもなく…

頭おかしい旦那つかれます

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

どんな広い家?!?!って思いました😂
ありえないです‥
わざわざ家の中でやる意味がわからないです😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありえないですよね、よかったです、私の感覚が普通で😇
    ゴルフ関連のもの、全て撤去してやります😌😌😌

• 3月28日

頭おかしいですね😓きっと話通じない系の旦那さんなんですね、、私ならテレビ撤去しますねとりあえず。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

通じないこと多いかもです😀
    というか、大事なところの感覚がズレてるというか…残念なかんじです😀
    なんでこんな人と結婚したんだって思ってしまいました😀
    テレビ撤去して見せしめたいくらいですが、壁につけてあって撤去の仕方がわからず…
    とりあえず明日ゴルフ関連のもの玄関に撤去します!

• 3月28日
チャンミー

どれだけ大きな家に住んでいようと、家の中で素振りは絶対許せないです。
「私が家の中で尚且つあんたの大切なものを前にして野球のバットで素振りしてても何も思わないの?」と聞いてみては?💦

はじめてのママリ

人に当たったら死にますよね😅
音もなく2歳の子が予測不可能にやってきたらどうする気だ…