※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がHを求めるときだけ家事育児をするのに呆れています。普段からしてくれれば嫌悪感がない。同じ経験の人いますか?

(下ネタ苦手な方すみません。)

普段家事育児をほぼしないのに、
自分がHをヤリたい時だけ
率先して家事も育児もやる旦那に呆れてます😩
下心しかないのみえみえで、私は誘われても適当に無視してます笑

普段からやってくれてたら、こんな嫌悪感も抱かないんだろうなと思います。
普段から言っても無駄なので、無視一択!笑
同じような人いますか??

コメント

なにぬ

むしろ可愛いなと思いますけどね(笑)
素直すぎて(笑)
うちの旦那も普段はめんどくさがりですが、今日しちゃう?!ってときはさっさと哺乳瓶洗い出してます(笑)
それみて笑えてきます(笑)

はじめてのママリ🔰

まさに今日それでした!笑笑
普段は言わないのに、今日俺皿洗うよ!って笑笑
わかりやすすぎて笑いました😂
ほんとに何もない日でも洗ってくれって感じです😂

はじめてのママリ🔰

めーっちゃわかりますww
うちは子供たちをいつもより早い時間に一生懸命寝かしつけますw