※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよーーーーーり
妊娠・出産

妊活中で男の子を出産する夢を見たけど、まだ妊娠していない。同じ夢を見た方、妊娠までどれくらいかかりましたか?期待しています。

2人目妊活中です!今日男の子を出産する夢を見ました!ビックリしたのと嬉しかったのですが、いつ妊娠するんだろうと思いました。まだ妊娠していません。同じような夢を見た経験がある方、夢を見てからどれくらいで妊娠しましたか?今回少し期待してしまいます(^_^;)

コメント

ももまる

子供つくろっかって妊活はじめてすぐに男の子を抱っこしてる夢を見て、旦那もなぜか男の子と遊んでる夢を見たらしく、子作りはじめたから意識が夢に出てきたのかなーなんて思ってたらすぐに子供できてました!
しかも性別男の子でした(笑)

• ひよーーーーーり

ひよーーーーーり

コメントありがとうございます♡わ〜ホントですか♡夢見たその月に妊娠したってことですか?しかも性別まで!すごいですね!私も近々授かれるといいです♬

• 3月24日
  • ももまる

ももまる

そーなんですよー!♡
    その月風邪っぽいような感じで生理こなくて、でも妊活はじめたばっかりだし、いやいやまさかねって思ってたらできてました(笑)
    私も旦那もその後もずっと男の子の夢を見続けて、いやいやまさか性別までは...と思ってたら男の子(笑)
    2人とも第1子はどちらかといえば女の子希望だったので嬉しいけど複雑って感じでした(笑)
    ネットとか見ても赤ちゃんの夢けっこう当たるってよく聞くんできっと近々来てくれますよ💓

• 3月24日
  • ひよーーーーーり

ひよーーーーーり

旦那さんも夢見たのはすごいですね〜!うちは私のみですが(笑)。そうですね!前向きに頑張ります!ありがとうございました♡

• 3月24日