※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめねこ
雑談・つぶやき

そうだよね、6月だもんね、ジューンブライドでみんな結婚式ラッシュだよ…

そうだよね、6月だもんね、ジューンブライドでみんな結婚式ラッシュだよねー

マイホーム先にしてスイート10でDisney婚予定の我が家、おまめがリングガールになって、うまくいけば2人目がフラワーキッズになる!と納得してたから我慢できてたはずだけどやっぱ花嫁さん見ると羨ましいよおおおおおおお_(:3」∠)_
結婚指輪も結婚式前にオーダー予定だからまだペアリングだしね(´・ω・`)納得してたはずなんだけどね

あとね、ワガママだってわかってますよ、でもさやっぱお出かけしたいよね
旅行したいよー食べ歩きしたいよー!
妊婦だからできないってわかってるけどね!
たまには凹むよね

こんな日は夫に甘えて幸せだってことを再確認しようそうしよう
私はあんなに最高の夫と結婚できた世界一幸せな妊婦で宇宙一幸せな妻だぞー!

コメント

しんちゃんまま

ディズニー婚羨ましい〜!

おまめねこ

コメントありがとうございます*

でもあと8年後なんですよー(´・ω・`)笑
8年先だと今と仕様も大きく変わってるかもしれないのでそれも楽しみっちゃぁ楽しみなんですけどね!笑