※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
妊娠・出産

逆子でした。次の検診で治ってなかったら帝王切開予約だってー。なのでブリッジ法やってます。他に何かありますか?

逆子治ってるかなー思ったら
逆子でした(;゚Д゚)!
次の検診で、治ってなかったら
帝王切開予約だってー(´.ॄ.`)

やだー(;゚Д゚)!(;゚Д゚)!
なので今日からこれやりますwww
仰向けしんどいよ??笑

ブリッジ法(´.ॄ.`)

他になんかありますか?
あれば教えてください(¨̮)

コメント

Chao

私はぎりぎり37週で治りました(。´・∀・)ノ

横向きで寝るとき赤ちゃんの背中を上にしてねといわれてそれは毎日やりましたが
たまーに自己判断でお尻をあげて四つんばいもやりましたよ笑

動いてる感はなかったんですが
頭で回転させてるのをイメージしながらやりました・:*+.\((°ω°))/.:+

無理のないように頑張ってくださいね*゚-゚)

しんちゃんまま

わたしは産院で
これやってね〜って
言われて逆子なおりました✩︎

kumacco

体操じゃないけど、友人はお灸が効いたみたいですよ。

私は体操いろいろやってみたけどダメで、結局、帝王切開でした^^;
ブリッジめちゃめちゃしんどくないですか?すぐ、ギブアップしましたよ〜。産まれちゃっても怖いから。。

義姉は、逆子には冷えが良くないから、暑くても、靴下はいて、生姜とか積極的にとったら、手術1日前に戻ったそうです!

治るといいですねぇ。

花花*花

お灸やると治るって聞きました。逆子治療ができる治療院を探していくといいと思います(^^)
お腹を冷やさないようにするといいとも聞きました。

MYMMA❤

37週まで逆子でした。
お灸やったら治りました。

𝕄𝕣𝕤. 𝔾ℝ𝔼𝔼ℕ sappuru🍏

あたしも29週あたりに言われて30分間うつ伏せやりました!めちゃくちゃしんどくて紙には10分とかでいいと書いてあるのになぜあたしは30分も?と思いました!酷かったのかな?わからないけど。旦那は笑うわやってる本人はしんどいわでしたよ!
それで治ってなかったら帝王切開と言われヒヤヒヤしましたよ!やれば直ります!えらいけど頑張りましょ〣(ºΔº)〣