※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

昭和記念公園の広場へ車で行く際、駐車場からの距離や授乳室、オムツ替えスペースの有無について教えてください。

立川の昭和記念公園についてお詳しい方お願いします!!

無料の広場に車で行く場合、駐車場からは距離がありますか?
また、広場の近くに授乳室やオムツ替えのできるようなスペースはありますか?
(公園外トイレの備え付けのオムツ替え台ではなく、もう少し衛生面の整っているようなスペースのイメージです)

コメント

あじさい💠

駐車場は「立川口駐車場」が一番近いです。ホームページに現在の混雑状況も載ってるみたいです!参考にしてください。

授乳室、オムツ替え台は公園のトイレを想像していたらそれよりずっとキレイです!
添付の①と②が無料ゾーンです。これもホームページに載っていますので参考にしてください😌
無料の広場だけでもめちゃくちゃ広いです!一日過ごすつもりでテント持ってくる方もいますよ〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とてもご丁寧に教えていただき、助かりました😭😭😭!!!!!
    テントを持っていけるくらい広いのですね!☺️
    計画を練りやすくなりました。
    本当にありがとうございました。

• 3月28日