※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

ディズニー以外の旅行を希望する女性に、ディズニーばかり行く友人からのプレッシャーについて相談です。

ディズニー連れて行ってあげないと可哀想って言ってくるDヲタママ害悪すぎる😮‍💨
年に2.3回はお泊まりで旅行行くし、プラスで遠方の両家にも泊まりに行ったりするから出かけてないわけじゃ無い。
ただ旅行先にディズニーは行かないだけ。
毎回毎回ディズニーしか知らんのかってくらいにディズニーばっかり行って他の旅行先には行かない人にディズニー連れて行ってあげないと可哀想って言われても😇

コメント

はじめてのママリ

可哀想って言葉はとても嫌ですよね。自分の価値観ゴリ押ししてくるだけでもウザいのに、勝手に人の家の子どもが不憫みたいに決めつけられるの、本当に腹立たしいですよね💢
ディズニーはたしかによくできたテーマパークですが、それしか楽しいところを知らないなんて視野が狭すぎて、お付き合いしていても楽しくなさそうです💦

• ママリ

ママリ

嫌ですよね💦
    ディズニーが楽しいのはわかるけど世界は広いですから。って思います😂
    正直ディズニーより楽しいところはたくさんあるしって思っちゃいます。
    その視野の狭さの中で育てられる子供のが。とも思いました😇

• 3月29日