※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

新潟市内で耳鼻科を探しています。最近アレルギー検査を受けたいです。東区のかねこ耳鼻科はコロナ検査が必要でした。江南区、東区周辺でお願いします。

新潟市内で耳鼻科探してます💦💦
最近くしゃみと鼻水が止まらなくてアレルギー検査してもらいたいです。

東区のかねこ耳鼻科は行ったことあるのですが鼻水など風邪症状あるとコロナ検査してからじゃないとダメみたいで😅

できれば江南区、東区あたりでお願いします!!

コメント

ままりな

かねこ耳鼻科もくしゃみや鼻水が1週間以上続いているなら、検査なしでも診てもらえますよ!

(1週間以内の風邪症状だとダメですが、慢性で数週間続いている〜とかだとアレルギーや鼻炎ということでコロナ検査なしで診てもらえますよ!子どもが鼻水だらだら続いている時などもコロナ検査なしで診てもらえてます!)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!
    無事受診できました😊

私自身の受診でしたがアレルギー検査してもらい猫が強陽性でした💦💦
    猫飼ってるのでかなりショックでした😭😭

• 3月29日
  • ままりな

ままりな

よかったです!
    私も花粉症なので、鼻水やくしゃみで通ってます!☺️

• 3月29日