※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家族・旦那

旦那が義母に3000円返済する話。義母が奢ってもらってもいいのか気になる。義母との関係が原因か、義母がけちだと思われることが気になる。どう思いますか?

旦那がこの間、財布を忘れたので、職場のそばで働いている義母に食費を出してもらったとのこと。
旦那がなんと言って義母に出してもらったか知りませんが、

3000円返済してくるね

ってさっきラインがきたのですが、そのくらい奢ってくれてもいいんじゃ?と思うのですが、義母が嫌いだからそう思うのか、普段からけちだなーって思うことが度々あるのでそう思うのか、、

どう思われますか?

コメント

ママリ

私なら返します!!

はじめてのママリ🔰

私は返します🥺後で何を言われるか分からないですし…お金の貸し借りはしっかりしとかないと怖いですし
義母との関係性にもよりますが

はじめてのママリ🔰

返します!
親しき仲にも礼儀あり、ですね。

🐇

例え少額で、親子であっても返すのが普通かなと💦
返しに行った時に、これくらいいいよ!というやり取りを旦那さんと義母とでするかもですしね。

そう言われたら、お言葉に甘えたらいいとは思いますが🤔

はじめてのママリ🔰

奢られた側なら返しますが、
私が義母の立場なら、奢ります。

あんず

実母でも返します。
ご飯ご馳走なることもありますが自分が財布忘れて立て替えてもらったものはきっちり請求されるし返します😊