※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
子育て・グッズ

忘れられちゃいそう💦もうすぐ生後4ヶ月の娘が川崎病で入院中です。月曜…

忘れられちゃいそう💦

もうすぐ生後4ヶ月の娘が川崎病で入院中です。
月曜日から入院したので、3日目ですが既に私に素っ気ないです😭
面会が1日2時間なので毎日行っているのですが。。。

1日目→ずっと泣いてたみたいで面会に行ったら泣き疲れてちょうど寝たところでした💦
起きたら声も枯れていて、あー可哀想😢お母さんに会えなかったからかな💦なーんて思ってました。

2日目→元気になっていて、看護師さんにニコニコしてました笑 
なにー?看護師さんでもいいんだー?笑
って言ったら、構ってほしいみたいで先生とか看護師とかで交代で見てるんです〜って看護師さんに言われました。
別の男性の看護師さんが来た時も、昼間よく笑ってくれるようになったんですよ〜と言っていたので、色んな人に構ってもらってニコニコしてるんだな。って感じでした笑

3日目→また別の看護師さんが、目が合うとよく笑ってくれるんですよ〜と言っていたので、もう入院生活慣れたのか笑 と安心はしていますが、私に対してちょっとドライです💦笑

流石にまだ忘れてはないだろうけど、別に面倒見てくれるなら母じゃなくてもいいんだな。。。
と少し寂しい。。。
どうせ保育園行く予定だったし、いいんだけど
切ない。。。😭

赤ちゃんてどれくらいで親を忘れるんですかね?

コメント