※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

慣らし保育中の有給消化について、パートの方の経験や出勤日数について相談中です。

4月から仕事復帰
扶養内パートですり

ずっと前から4月の勤務について相談した時に
慣らし保育があるから最初何日か出勤できないことは伝えていました。結果9日まで慣らし保育があり、それまでの4日間シフトに入っていて有給か欠勤という形にして欲しいと言われました。

確かに自己都合で9日まで休みですがこんな形で有給消化させられるの初めてなので戸惑ってます。でも仕方ないですよね…

みなさん慣らし保育の間って有給ですか?
どんな感じなんですか?
パートの方でしたら慣らし保育以降で出勤日数足りてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳前に保育園ってことであれば復帰日を変更したら有給は減らさずに済みそうですね☺️

弊社だとママリさんの場合だと復帰日を慣らしの後にしてもらってます😌

• ママリ

ママリ

私も復帰日を慣らし保育後にお願いしてたんですけど、さっき電話で慣らし保育中も来れないけどシフトを組んだって言われました😂
    なので有給か欠勤にせざるを得ず😂

• 3月28日
  • ママリ

ママリ

うちの子も下の子も同時入園です🤔

• 3月28日
  • ママリ

ママリ

何度もすみません間違えました。上も下も4月からです!

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥲

パートさんだと何日以上の欠勤不可とかあるんですかね…🤔

• 3月28日