※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が早く帰宅して子供が興奮し、寝かしつけが長引いてイライラしています。夫に寝かしつけを任せてもいいでしょうか?

いいねでもコメントでも良いのでお願いします!寝かしつけが19時くらいから、夫は18時半くらいに帰ってくるのですが、寝かしつけ任せても良いと思いますか?転職して夫が帰ってくる時間が早くなったことによって、パパに会えた子供が興奮して、寝かしつけが長くなりイライラします🥹
夫が帰ってきた時には子供(5歳)はあとは寝るだけの状態です。

コメント

はじめてのママリ🔰

寝かしつけしてもらう!!!!

はじめてのママリ🔰

自分で寝かしつけする!!!!

はじめてのママリ

コメント失礼します!
任せなければ、任せ続けなければ(最初はどんなに寝なくても)、子どもはいつまでもママとじゃないと寝ないですよ〜😭
うちの子がそうでしたが、もう絶対手を出さないときっぱり決めて、子どもが「ママー」って呼びに来ても隠れるくらい腹をくくって…いつか寝ます。それを繰り返すことによって、時間になったら夫でも寝るようになります👍
うちの夫は自分でも寝てくれるようになって初めて、ママママ…ママじゃなきゃを卒業できて嬉しそうでした✨
心を鬼にして、旦那さんに預けて、頑張ってー!