※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

今日で2歳の子どもがいます。が、手足口病に😢誕生日なのに泣けてきます…

今日で2歳の子どもがいます。が、手足口病に😢
誕生日なのに泣けてきます。どうしてこんな感染症多いの?去年はRSで入院もした。もういいでしょ!
いい加減にこの終わりなき感染症なんとかして!
正社員からパートになった!子どもの熱続きに職場で
怒ってる!とまで言われた。
上司にははじめお大事に!と言われていたけど今となっては
分かりました!
なら早くから職場復帰を望まないで!
私は1歳半までは自宅でみたかったよ!
早く復帰してほしい言ったのそっちでしょ!

もう何もかもが嫌になって毎日が楽しめなくて、、、

もっと心からほっこりした毎日過ごしたい😭

コメント