※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
妊活

人工受精でXY精子を振り分けて女の子の産みわけを試みた方いますか?結果はどうでしたか?

産みわけについて
本に載ってました!!人工受精で…精子をXYに振り分けて…女の子の産みわけができると。妊娠率は下がるけど…
やってみたかたいますか?
結果どうでしたか?

コメント

かおりんご0520

たぶん、それ国内ではできないはずでは…?
分離器にかけて受精するやつですよね?アメリカとかに行かなきゃできないんじゃなかったかな。かなり高額になりますよ。

違ったらごめんなさい。
できる産院などをお調べになられたのですかね?

みーちゃんま

パーコール法ですね(◞´•௰•`)◞
私は次回やろうと思ったのですが、自然妊娠したのでやる機会がなかったのですが、日本でも、何件か病院はあり問い合わせしたりしてました。一回5万円位だった気がします。診察とかいれると結構月額の出費が高いです(`ェ´;)
あと行ってる病院が数少ないです。やはり、100パーセントではないようですが、女の子の確率は上がるみたいですヽ(゚∀゚)ノが男の子が生まれた方もいらっしゃるようです。