※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともとも
家族・旦那

最近結婚をしましたが、私自身、人を本気で好きになったことがありませ…

最近結婚をしましたが、私自身、人を本気で好きになったことがありません。今の旦那は好きですが、愛とは違う様な…。妊娠してからは、仲良しは一度もしてません。と言うよりしたくありません。
変ですかね?

コメント

ぽぽ

ホルモンでしたくなくなるかたも多いみたいですよ😃
なので大丈夫です😄
仲良しもしてもいいかとは思いますがしない方がいいと...❤

• ともとも

ともとも

コメントありがとうございます。付き合ってる時から、あまり乗り気じゃありません。でした。(>_<)

• 3月24日
  • ぽぽ

ぽぽ

失礼ですが授かり婚ですか?
    違ったらすみません😢⤵⤵

• 3月24日
  • ともとも

ともとも

違いますよ(>_<)結婚してから出来ましたが、回数は少なかったです。

• 3月24日
  • ぽぽ

ぽぽ

すみません😣💦
    じゃあなんで結婚...😓
    なんで妊娠😭😭😭😭

• 3月24日
  • ともとも

ともとも

年齢も年齢だし、たぶん、誰と会っても同じなのかな。て

• 3月24日
  • ぽぽ

ぽぽ

お子さん生まれてからは大丈夫ですか😓?

• 3月24日
まろん

昔はお見合いで結婚した人も多かったので別にいいんじゃないかと思いますけどね+゚。*(*´ω`*)*。゚+
これから家族愛になっていけばいいんじゃないですか??
みんながみんなそんな情熱的でなくても穏やかに生活できればいいと思いますよ!

• ともとも

ともとも

コメントありがとうございます。そうですよね、まだ子供が産まれてないから実感は沸かないですが、穏やかに生活していきたいです

• 3月24日