※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鈴菜
その他の疑問

不妊専門医で見てもらっているものです。今月ば不思議で排卵したあとが…

不妊専門医で見てもらっているものです。
今月ば不思議で排卵したあとがあるのにさらに2つ排卵しそうなほど大きな卵が2つあると言われて、でも排卵検査薬は陽性、採血結果も排卵前のホルモンでした。今回は余計な事しない方がいいから様子みてください。
排卵だかどうか見たいのでこれから排卵後だろうこの日にという事で予約したんですが、仕事の都合もあり、今回は諦めるという感じかなという事でタイミングはちゃんと付近でとっていましたが、予約した時に先生がこれなければ生理来てからでいいよという事で排卵後の確認の予約を取り消しにしようと電話したところ、他の日でもいいので排卵後の確認のため来てくださいと言われました。
何もする事がなく、今回は僕もわからないと言っていたのに排卵後確認と言われてもなんか無駄にお金を取られるだけな気がして、、、
私は次回の生理きたらでいいという言葉を聞いていたのでそれでいいやと思っていたのですが、、、
何か意味があるんですかね?

コメント