※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理が遅れているが、生理痛もなく、おりものが多くて緑っぽい。妊活中で薬を飲んでいる方、生理遅れたりしましたか?

お聞きしたいのですが…生理予定日なのですが、生理が来ません。遅れることはなくて、早く来るかきちんと来るかなのですが…今回はじめて薬を服用しての妊活だったのもあり、生理って遅れるのかなとおもってたら本日になっても生理痛もなく、なにもありません。
いうなら、おりものが少しおおいかな〜という感じで、薬も昨日より飲んでません。

おりものは多いのですが、出血が混じってることもなく、緑っぽいどろっとしたかんじのものです。

デュファストンとか黄体ホルモンの維持薬を飲んでる方は生理遅れたりしましたか?

コメント

えくぼママ

こんにちは🤗
お薬のことはよくわかりませんが、
妊娠されてる可能性はないんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠の可能性はあるんですけど、体温が低くなってるので妊娠すると高くなるのかな…って思ってたのですが…。
    低くなることもありますか?

• 3月28日
  • えくぼママ

えくぼママ

基礎体温が下がってきてるということですよね?
    みなさんはわかりませんが、
    私が妊娠したときは結構ガタガタで上がったり下がったりでした😂
    生理予定日が過ぎてるなら、
    フライングしても妊娠されてたら陽性出ると思いますよ🤗

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。やってみたのですが、ダメそうです。
    体温下がってきてるのでおそらくは薬の影響でちょっと遅れてるのかな…とおもいます。
    人工授精で、何回で、授かれるかわかりませんが、頑張ってみようと思います。
    ありがとうございます。

• 3月29日