※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お仕事

ヤクルトの検品・仕分けパートの面接での志望動機は、働きたい時間帯や通勤の利便性など、具体的な理由を書くと良いです。

ヤクルトの検品・仕分け作業のパートの面接に行くことになったのですが、志望動機って何を書けばいいですかね😭?

働きたい時間帯の勤務で尚且つ家から近くて働きやすそうだという単純な理由で応募したのですが…
何を書けばいいかわからなくて😢

コメント

はじめてのママリ🔰

そのまま素直に伝えて大丈夫かと思います。ヤクルトはママさんの活躍を応援してるイメージだし、子育てしながら働きやすそうとか明るいイメージだとか募集要件を満たしていたからとか、嘘で固める必要はないと思います。小売業でパートやバイト採用してますが、動機だけでなくその他項目で人柄など考慮させていただくので深掘りされて困らないような内容で大丈夫だと思いますよ(^^)

• mama

mama

回答ありがとうございます😊

採用もされてらっしゃるんですね!その方からアドバイスいただけるとありがたいです😭

やはり嘘はよくないですよね💦
    パートでしっかりとした志望動機を書かないといけないと思ってました💦
    ヤクルトで働いてるママ友が働きやすいと言っていて、なおかつ家からも近いので長期間無理なく続けられて、自分が希望してきた時間帯だったのでそれを素直に書いて面接に挑みます🥹

• 3月28日