※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

去年のGWの話なのですが昔住んでいた家の近くに雑木林?のような誰も住ん…

去年のGWの話なのですが
昔住んでいた家の近くに雑木林?のような誰も住んでいない
土地があり、5月ごろになるとその辺りから
凄く独特の匂いがして、子供の頃から嫌いでした。

去年のGW、家族と広めの公園に行って
ある場所だけ、子供の頃嫌いだった匂いと同じ匂いがしてきて
「うわ〜嫌な匂いだ…」と思い暫くそこにいたのですが
だんだんと具合が悪くなり、呼吸が苦しくなって
旦那にそれを伝えて車に戻りました。
戻って暫くすると落ち着いたのですが
匂いがなにから出されているものなのか気になります💦
同じような経験された方とかいたらご意見いただきたいなぁ〜と思います。

コメント