※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ハイローチェアで眠らせていた子供が、保育園での昼寝が大変だと友達に言われました。皆さんはどうでしたか?

ハイローチェアを使って眠らせていたママさんハイローチェア離れすぐ出来ましたか?

敷きパッドでも寝かせているのですがハイローチェアの方がよく眠ります。
それを見た友達がハイローチェアで寝かせると昼寝はハイローチェアって覚えちゃって保育園入った時とかハイローチェアがない場所での昼寝が大変だよ。と言われました。

皆さんどうでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2ヶ月半までよく寝るので
夜も使っちゃってました😂

絶対ベビーベッドに移行したら
寝ないだろーなーと思っていたけど、めちゃめちゃすんなりベッドでも寝てくれました🖐️☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今でも昼間はハイローチェアでお昼寝してますか?

    • 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ベビーベッドに移行したタイミングでお昼寝でもそれ以外でも全く使わないようになりました💦

    • 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦
    ありがとうございました!

    • 3月28日