※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
お出かけ

熊本県熊本市周辺で犬とお散歩しながら桜が見れる場所ってわかりますか…

熊本県熊本市周辺で犬とお散歩しながら桜が見れる場所ってわかりますか〜🥰?
今年犬を飼い始めてて、家族3人(プラス1匹)で最後の桜なのでみんなで写真を撮りたいと思ってます!
健軍自衛隊の桜祭りや、立岡自然公園は大丈夫でしたっけ?
出来れば出店が出てるような場所がいいんですけど立岡は出店ないですっけ、、、?
わんちゃん飼ってる方教えて下さ〜い!

コメント

はじめてのママリ🔰

立岡自然公園何年か前に行きましたが、わんこと一緒に行きましたよ🐶
出店あったと思いますが..すみませんはっきり覚えてません🙇‍♀️

熊本市周辺ではありませんが、最近南阿蘇の一心行の大桜にわんこ連れで行ってきました!
のんびり出来てよかったです☺️